【厳選サプリメント】をはじめて利用されるお客様へ


◇ご注文はSSLにより暗号化され、ライフプラスへ送られます。

当サイトの「買い物カゴ」を使ったご注文は、SSLにより暗号化され、安全にメーカーであるライフプラスへ送られます。

また製品はライフプラスの工場からすべてご注文者宛てに直送されます。このため、製品はとても新鮮です。

◇お支払いはクレジットカード、現金振込みです。

クレジットカードは下記のいずれかをご利用下さい。
VISA、マスター、JCB

カードの名儀はご本人でなくてもOKです。配偶者、ご両親等の名儀のカードでもご利用出来ます。

VISAのデビッドカードも使えます。

現金振込みは通常購入のみ利用可能です。ご注文から7日以内にお振り込みくださいませ。

◇送料について

送料は、購入製品の合計重量で計算されております。ただし、『郵送か宅急便か』、『通常購入か定期購入か』によって、それぞれ送料が変わってきます。詳しくは厳選サプリメントのホームページ、または製品カタログの送料の一覧表でご確認ください。

送料は16オンスごとに区切られています。例えばプロアンセノルズ100mgを1個購入すると4オンス。総重量が16オンスまではいくつ買っても同じ送料なわけですから、残り12オンス分は別の製品を一緒に購入した方が1回の送料負担で済むのでお得と言えます。

◇定期購入(ASAP)について

毎月定期的に製品が届く定期購入(ASAP)にすると、毎回、お手元の製品が無くなる度に注文をする手間が省けます。 しかも送料や価格面でさらに優遇されたサービスを受けられます。

定期購入を指定する方法は、ご注文の際に、「買物カート」内の「購入方法の選択」の欄で「定期購入(ASAP)」を選択してください。

ライフプラスでは定期購入を利用されている方をASAP(エイサップ)会員、通常注文の方を通常会員と呼んでいます。ASAP会員になると、通常注文をする場合にも、定期購入で注文したときと同じサービスが適用されるため、大変お買い得です。

定期購入でご購入の際は2ヶ月以上継続してお買い上げいただきます。

定期購入を解約するときは、メールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。またはライフプラス社へ直接ご連絡されると解約となります。ただし、「2か月は解約が出来ない」こと、すでに「発送済みの分は止められない」ことをご了承ください。

◇製品到着の目安について

国際郵便の場合、10日〜4週間(平均15日)で送られてきます。
国際宅急便(UPS)の場合、4〜7日(平均5日)で送られてきます。

国際宅急便で7日以上経過したり、国際郵便で4週間を経過した場合は、メーカーであるライフプラス社へ直接ご連絡をお願いします。

【お問い合わせ】
ライフプラス ニュージーランド
お問い合わせ: service-nz@lifeplus.com
国際無料通話 : 005ー3123ー0005(問い合せ専用)
営業時間:日本時間の朝5時30分〜午後1時まで。(月曜〜金曜)
※日本人スタッフが対応します。

◇ライフプラス製品の購入は個人輸入になります。

送料を省く製品価格の合計の60%が一万円を超えない場合、つまり16,600円以内であれば関税は不要です。

また逆に一度の注文でその額を超えると、関税がかかりますので、この額を超える場合は注文を2つ以上に分けるといいでしょう。

ライフプラス社では商品を円価格で販売しています。しかしアメリカ国から商品を発送する際は、税関申請書に商品代金をアメリカドルで表示しなければなりません。その為に、円価格だけで関税のかからない計算をされましても、アメリカドルと日本円の換算レートの変動により、関税がかかる場合があります。換算レートが1ドル125円よりも円安の場合に関税の有無を計算される場合は、製品価格の合計だけでは計算せず、銀行の換算レートにもご注意ください。

(例)
製品価格の合計: 16,600円
税関申請書に記載される金額: 16,600円 ÷ 125円 = $132.80
日本に商品が到着した際の換算レートが125円より円安の場合
$132.80 X 126円 = 16,732.80円
16,732.80円の60%は10,039.68円となり、関税がかかります。

この税金は、ライフプラス社および当店(厳選サプリメント)とは関係なく、日本の個人輸入の規定に基づき日本国が徴収するものです。また、日本の個人輸入の法律および税関の判断などについて、一切責任を負いませんのでご注意くださいますようお願いいたします。

◇製品が届かなかったときの再送について

ライフプラス社は、3万円以上の製品購入については、トラブルの少ない「国際宅急便」での発送を勧めています。国際宅急便は、送料が割高ですが、追跡調査などができ、今現在、商品がどの時点に居るのかを把握することができます。しかし、国際郵便(普通郵便)は、送料が割安な分、追跡調査などができません。

ライフプラス社は、国際郵便で30日(1ヶ月間)お待ち頂いても商品が届かなかった場合、「郵送トラブル」とみなし、ご注文いただいた同じ商品を「会社負担」で、もう一度発送してくれますが、3万円以上のまとめ買い商品については再送はされませんので、自己責任のもとお買い求め下さい。

また、ご自宅以外へ発送した場合、再送をするサービスはしておりません。ご注意ください。

◇同じ商品を複数個購入する場合

ライフプラス社規定により同じ製品は1個しか返品返金することができませんのでご注意ください。最初はお試しということでしたら、まずは1個での注文をお勧めいたします。


◇同じ商品6個購入で1個サービスについて

ライフプラスでは、同じサプリメントを6個購入すれば、1個のサービス商品を得る事ができます。このサービスは商品の購入個数に制限がされていないアメリカ国内では、問題なくご利用いただけます。しかし日本の場合、個人輸入でお買い上げいただきますので、全く問題がないとはいいきれません。

ライフプラス商品が日本税関の判断により、個人輸入の枠を超える商品を没収されましても、ライフプラス社では、商品代金返金などの保証はしておりません。

よって、6個+1個のサービス商品を購入される場合は、商品の追跡ができる「国際宅急便」でのご利用をお勧めいたします。郵便で発送された場合は商品の追跡ができない為に、税関で問題が発生いたしましても、確認することができません。送料は郵便より割高になりますが、ライフプラス社では「国際宅急便」での発送をお勧めしています。

税関で没収された商品については、再送・返金の対象とはなりませんのでご注意ください。

※当店で購入されたお客様で、商品が没収された事例はございません。

◇交換・返品について

商品を返品される場合は、製品発送後30日以内にご返送ください。返品番号が必要ですので、まずはライフプラス社へご連絡ください。日本語で大丈夫です。

【お問い合わせ】
ライフプラス ニュージーランド
お問い合わせ: service-nz@lifeplus.com
国際無料通話 : 005ー3123ー0005(問い合せ専用)
営業時間:日本時間の朝5時30分〜午後1時まで。(月曜〜金曜)
※日本人スタッフが対応します。

◇ライフプラスは会員制の販売システムになっています

ライフプラスは会員制の販売システムをとっています。このため、ご注文の際にはピン番号(顧客番号)が必要です。買い物カゴ内の通信欄に、ご自分のピン番号をご記入ください。それ以外は、通常の通信販売と変わりません。

会員制ですので、初回のご注文時には既存会員の紹介が必要ですが、紹介者がいない場合は通信欄は未記入で構いません。ご記入がない場合は、このホームページ【厳選サプリメント】を運営している私(渡辺)またはアソシエイトの方を紹介者とさせていただきます。

一度ライフプラス製品をご購入いただくと、ご自分のピン番号がつき、次回からはそのピン番号を使って注文ができます。ピン番号は製品と一緒に送られてくるインボイス(納品書)に記載されております。ご確認下さい。

ピン番号を他店ですでに取得している方が【厳選サプリメント】を利用するとピン番号が変更になる可能性があります。ご注意下さい。

◇ライフプラスサプリメントの選び方

ライフプラスには実に40種類以上のサプリメントがあります。
それもそのはず、ライフプラスは1936年(昭和11年)からドクター向け専門のサプリメント・メーカーとして老舗の会社なのですから。

安心のサプリメント。医療に使われるレベルの高品質なサプリメントを作る伝統が、現在も受け継がれています。

そこで製品の選び方をアドバイス!
@お得なパックAのどれかを選択。割引パックでバランスも最高
A上記以外に必要であれば各種サプリから、個人の必要に応じて選択。

ライフプラス製品は世界約60カ国に愛用者が広がっています。1936年創業の医科向けサプリメントメーカーが、1992年より一般向けに直販を開始し、現在欧米を中心に約100万人の愛用者に利用されてます。