電話でご注文(カード)

ライフプラス社のニュージーランド・オフィスに直接注文することができます。国際電話になりますがフリーダイアルなので無料です。以下の手順でご注文下さい。

※携帯電話、光電話などのインターネット電話ではフリーダイアルが利用できません。フリーダイアルが利用できない場合は、公衆電話をお使い下さい。

1.国際電話(無料)をかける

ニュージーランド・オフィスの注文専用の電話番号へお電話下さい。最初はテープで英語のアナウンスが流れますが、しばらくすると日本人オペレーターが電話に出ます。電話には最初から日本人スタッフが対応しますので、日本語でOKです。ご安心下さい。

フリーダイヤル番号:005-3123-0026(注文専用)
営業時間:月〜金曜日 (日本時間 午前5:30〜午後1:00)

ニュージーランドは夏時間と冬時間がありますので、営業時間は1時間程度変更になる場合があります。

2.紹介者のピンナンバー(PIN 8766300)を伝える

初めて注文される時には必ず、紹介者のピンナンバーをオペレーターの方にお伝え下さい。

紹介者のピンナンバーは、8766300です。

ライフプラスの製品を一度でも購入すると「あなた専用のピンナンバー」がライフプラス社から付与され、2回目以降の注文時にはあなたご自身のピンナンバーを用いて注文することとなります。

ライフプラス社ではピンナンバーといわれる顧客番号でお客様ひとりひとりの情報管理をしております。初回注文時にはご自身のピンナンバーは当然持っていないため、紹介者のピンナンバーをここで伝える必要があるのです。

3.購入を希望する商品を伝える

あなたが購入したいサプリメント製品の「製品番号」「製品名」「個数」を日本人オペレーターにお伝え下さい。

その後、「お名前」「製品お届け先住所」「郵送方法」「クレジットカード番号」など必要事項を聞かれますので、あわてずゆっくり正確にお伝え下さい。

以上で注文は完了です。製品の到着までゆっくりお待ち下さい。

このページの先頭へ